たまにはこっち。

ranko14.jpg
いつも可愛いが基本!的な服を着せたくなるのですが、
たまにはパンツでボーイッシュなスタイルも良いなぁと思って。
意外に可愛いめにおさまってくれて嬉しい(*´ω`*)秋夜(マリ)とボーイッシュ合わせしても楽しそう~。

ranko15.jpg
たまたま見つけた可愛いトゲトゲハートのパーツを使って、攻撃的な(笑)アクセを作ってみました。ちょっとパーツ追加したいかも。
帽子はDOLKさんで購入したキャップをスタッズやストーンを散りばめてリメイクしたものです。
人間サイズでこんな帽子を見かけて、可愛いなぁドールにも欲しい!って思ってやりはじめたものの
どうにもこうにもなバランスになってヒィヒィ言いつつ仕上げたのですが、
かぶせてみるとそれほど気にならないかも?^^;

ranko16.jpg
ここ最近アイ作りがことごとく失敗続きで凹んでいたのですが、
やっと使える物が出来上がりました。懲りずに新しい虹彩パターンです。

マリ用に作った丸目に近い形の方が、意外と理奈にもしっくりきたので
これを踏まえてもう一度仕込んでこようと思います…家の子用の新パターンを作る度に
この微調整をしているのですが、毎度途中でヘタレて作業が減速してしまいます…(´Д`;)がんばろう
この虹彩も使いやすくてお気に入り。今までの物と似たように見えて、寄ると微妙に違うのです~(笑)
次回出品の子にもつけてみようと思っています(*´ω`*)


拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*以下返信です。

◆カスタムメイク様

恐れ多いお言葉の数々、ありがとうございます…!精進しますm(_ _)m
また遊びに来ていただければ幸いです*^^*
該当の記事は見つかりませんでした。
