ふんわり肌

オークションに06っ子を出品しました。
初のセミホワイト肌ヘッドの出品になります。肌色ご注意くださいませ。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc41.jpg
セミホワっ子が我が家に来た暁にはとにかく06でカスタムしたい!と思っていました。
なんとなく頭にあったイメージが白い肌の子だったので。06っ子は久しぶりです。
ひたすら 綺麗な肌色だな…! と思いながら写真撮ってきたのですが、
私の腕が足りないばかりにその印象が伝わっているか不安です(´ω`;)

auc42.jpg
花冠をどうしても乗せたかったので作ってみました。簡易的な作りなので自宅用です^^;
口元は掘り込んで作っています。最近なんだかオープンマウスがブームのように(笑)
アイは今回新しいパターンを作ってみました。

しかしシャルロッテのデフォウィッグ、綺麗なミックスカラーで大好きなのですが
いつもこのお団子で悩みます…。この色って通常販売ウィッグにもあったかなぁ?いっそ取ってしまおうか…。

06sw

ツイッターの画像ですみません。お気に入りの一枚です。

頬っぺたにテレ線(やっとこの斜線の名称が分かった(笑))とハイライトも入れたので、
少し幼い感じになりました。
この路線で07爽やかふんわり王子も作ってみたいですが
私がやり始めると結局路線がずれていつもの方向性になりそう^^;


拍手ありがとうございますー!嬉しいです(*´ω`*)精進します。

該当の記事は見つかりませんでした。
