セミホワっ子

オークション無事に終了いたしました。
見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!
そして今頃気が付いたのですが、3月でDDカスタム&このブログを始めて一年が経っておりました。
この一年は初めてづくしで濃かった!自分なりに視野を広げられた一年だったので良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、なんだかんだでうっかりまた増員した我が家です。
だいぶ前からこっそり居たのですが、メイクに迷走してお披露目が延びまくってた子です。
初めてのセミホワっ子(´ω`*)ドルパ終わったこのタイミングですが、蘭子ちゃんじゃないです(笑)

arisu.jpg
DDS久遠寺有珠をお迎えしました。
デフォルトがS胸だったのでM胸に変更しています(´ω`*)
今まで我が家にはにっこり口しか居なかったので新鮮!うっすら歯を描いてオープンマウスにメイクしてます。
ちょこっと見えるのがすっごく可愛いんだー!と親バカ…ちゃんと写ってないけど;

arisu1.jpg

とても可愛いスタイルのツートンカラーウィッグです。アニメキャラっぽいv

いやー用意してたウィッグがやっと使えた(*´ω`*)だいたいお迎え体勢に入るとウィッグ買っちゃう人です。
ただこのウィッグ、かなり長かったので自分でカットしたんですが前髪が微妙に整えきれてない^^;もう少しやらねば。

マリや理奈と並べるなら結構顔の凹凸がメリハリがある子じゃないと
駄目かなという不安がわずかにあったのですが、割と鼻筋しっかりな子だったので良かったです。
そして思ってたより頭大きくなかった!(笑)
でもアイホールが他の子より大きいのでアイ作りに苦戦中^^;ちまちま試作してます。

arisu3.jpg
クール可愛い子がずっと欲しかったので嬉しいです。去年の発表の時にもだいぶゴロゴロ悶えたのですが
いやいや増やすペースちょっと速いからね…と見送っていたのです。
結局お迎えするんじゃないか!!(笑)
当時はセミホワ肌に怖気づいたというのも見送る理由の一つだったのですが、
その後どんどんセミホワが主力のように出るものだからかなり後悔していたのです。
パーツモリモリ揃うんだもの!この調子でミニっ子もそろそろ肌色展開を・・・ををを

arisu2.jpg
名前は「小夜(さよ)」です。
あっ秋夜と漢字かぶっちゃった。まぁいいか!
この子はマリコ先生みたいにコスプレキャラ的な一面があってもいいなぁと思いつつ。メイド服とか欲しい(笑)

拍手ありがとうございます~!精進します(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
