好きな路線

07っ子を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってくださいませm(_ _)m

auc38.jpg
色っぽい+メンズ寄りな感じで進めました。
ちょっと厚ぼったい瞼が好きなのでそんな雰囲気を入れつつ…。目元の削りは微々たるものです。
下睫毛部分も強調したかったのでシャドー入れました。メイクは濃い目な子かなと(´ω`*)
今回ちょっと年齢を上げたかったので顎は削らず、頬っぺたに削りを入れてあります。

中性的な子を目指したので、ウィッグで楽しめるのではないかと!気が付いたら私は好きな路線でバシバシ撮ってましたが!(笑)
個人的に黒髪和服なんかも似合いそうだな~と思ってます。

auc39.jpg
足組みが様になる子だったのでついつい引きでばっかり写真撮っちゃって、選別が大変でした^^;
大体これくらいの大きさ&構図の写真が山盛り;
ブーツ、実はSD17用のなんです。ブーツはちょっと大きい方がカッコイイな~と思って履かせてみました。
流石にアンバランスですが、座らせて撮る分にはあまり気にならないかな?

auc40.jpg

お気に入りの一枚。

・・・我が家の持ち主よりタトゥーボディーが様になっている気がする(笑)

***追記***
今回お付けするアイについてですが、ノーマルタイプ(青目・赤目)のアイプリントサイズを
若干ですが変えてあります。
キリッとした目元と少し穏やかな目元にできるよう、青が小さめ・赤が大きめとなっております。



拍手ありがとうございますー!励みになります(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
