トライバルと桃胸

ranko13.jpg
ドルパ前にあれこれ動いておりました。遠足前のお菓子を買うターンのような何か(笑)

ranko11.jpg
我が家の蘭子(理奈)がぴ~ち☆パイになりました!そして秋夜(マリ)の胸元にタトゥーを入れました(´▽`*)
前々からぴ~ち☆パイには憧れていたので嬉しいv
ついでに蘭子のハンドをデカからノーマルに変更しました。
やっぱりDDSっ子は手小さい方が良いな…と思っていたので。ピンクとゴールドラメのシロップネイルです。
デカに比べて物凄い取り付けにくくて大変だった;ハンドの内側と手首フレーム削ってやっとです(´Д`;)

ranko12.jpg
(日が暮れちゃったのでここからライト撮影;)
ぴ~ち☆ぱい、お手入れ等を含めて扱いきれるか自信が無くて悩んでいたのですが
撮影時に ここで胸が柔らかければな~ と思うことがたびたびあったのと、
首の可動域が広がる(これが決め手でした)という事を聞いて
やっぱり欲しい!と思ったので購入に至りました。
想像していた以上に柔らかく、ちょっとしたポーズでも胸の形が変わるので凄いなぁと!
お手入れ頑張ります。大事にします(*´ω`*)

桃胸

ツイッターにも上げた写真ですが…。
ブラはドルパの戦利品。黄色とピンクの組み合わせで嬉しい~密かにこの子のイメージカラーなので*^^*

我が家はDDSにつけていますが、本来DDⅡ用の胸パーツです。
DDⅢに付けるためのカバー方法と同じやり方でつけてます。骨格同じだから行けるかなぁと思って…。
思ったよりも綺麗にはまってくれて嬉しい(*´ω`*)

ちなみにアクセは蘭子用に作りました。キラキラゴージャス的なものを!

akiya7.jpg
かたやS胸の秋夜。薔薇モチーフのタトゥーです。

女の子だしせめて華奢なラインにしよう…という事でモチーフはお花に。
ただし薔薇(全然華奢じゃない)・見よう見まねでトライバル(全然華奢じゃry)
首まで回ったタトゥー、チョーカーみたいでお気に入りです(*´ω`*)
いつか背中に大きなタトゥー背負ったお姉さん作りたい!言うだけはタダ!(笑)


拍手ありがとうございます~!頑張ります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
