シャイなソーダっ子

恥ずかしがり屋な01っ子を出品しました。ソーダ色の水着がお供です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m
auc111.jpg

ここまできゅっと眉を寄せた子を作ったのは初めてなのでドキドキしながら仕上げました~!
自分で言うのもあれなんですが、困り顔って可愛いなと…!
上目遣いがとっても良く似合う子です(*´ω`*)

auc113.jpg
アイドールでの戦利品の浮き輪です。
色んな柄とサイズがあって凄かった~!散々迷ってスイカにしました(´∀`*)

今回お付けする水着は、胸サイズがS以外でも多分入るかと…!
S胸ピッタリではなく、少し余裕を持たせて作ってあります。
白いフリルにはキラキラとしたラメ?がちりばめられている生地です。

auc112.jpg
前回の09っ子と同じカラコンアイを入れましたが、この子はほんの少し黒目が大き目なタイプなので
また少し違った目力になりました。(自分にしかわからないような差かもですが!;)
このパターンお気に入りなので家の子用にも作ろうかな~(*´▽`*)
もう一つの方も新しく作ってみたアイパターンです。ラムネに入ったビー玉っぽいイメージ。


拍手ありがとうございます~!本当に暑い日が続いているので、皆様どうかお身体にお気をつけてくださいませ…!


DDH-01ヘッドカスタム*58

dd58top.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
