夏ですね

真夏の太陽が似合いそうな09ギャルっ子を出品しました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

auc108.jpg
最近本当に暑いですね…!
もう体力の消耗が凄くて毎日ぐったりしています;帰ったら速攻で寝てしまう…orz
でも堂々と水着を着せられる季節、逃す訳には…逃す訳には…!(笑)

auc109.jpg
もうちょっと水着のバリエーションを増やしてあげたいなと思いつつ、着手できないでいます;
フルーツ柄とか欲しいなぁ(´ω`*)

auc110.jpg
念願の浮き輪を見つけることができたのですが、空気を入れた先から抜けていってしまうので
上手くふくらますことができませんでした;;どうすれば綺麗に入るんだろう?
でもこの柄とっても可愛くてお気に入りです!苺柄可愛い!


ショップ開きたい~と言っておきながら、現在全く手付かずです…_(:3」∠)_
作っていたアイもやっぱりもうちょっと手を加えたい&ボツにしようとかあれこれやってたらもう一年が半分過ぎてしまいました;;;
色々材料を揃えたりして、アクセ作りもちまちまやったりはしていたのですが…。
もしお待ちくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
これから先年末まで少しあわただしくなるので、ちょっと実現が難しくなってしまいましたorz
その分カスタムヘッドはこれからも定期的に出したいと思っているので、そちらを少しでも楽しんでいただければ幸いです…。

拍手ありがとうございます。励みになりますm(*_ _*)m


DDH-09ヘッドカスタム*57

dd57top.jpg

紫陽花

しとやか06っ子を出品しました~。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

auc106.jpg
ここ最近はツリ目っ子続きで、おっとりな子は久しぶりな気がします。
梅雨のイメージで紫陽花(紫色)の目にしたいな~と試しに手元のパターンをいくつか弄ってみたら
とっても好みの色味が出来上がって大満足(*´ω`*)
濃い藍色からブルー、そして紫になるグラデがお気に入りです。
他の色でも綺麗にバランスのいい色味出来ないかな…

紫陽花
ほんの少しだけアイホールと口元を削っています。

それと、目の色に合わせたイヤリングがお供です。
お花のパーツは一つ一つ手作りしました~!ちっちゃくて可愛いのです。
イヤリング部分は受け皿ではなく裏面の丸い方が前面に来るように作っています。
ドールの耳に固定する際、受け皿部分にパーツを付けると変になるため剥き出しなのですが
そちらをそのまま表に出すより裏の丸いパーツが見える方がいいかなと思ったので。
髪で隠れるとまるでピアスが揺れているように見えます*^^*

auc107.jpg
おっとりさんは我が家に一人しか居ないので(雪歩)おとなしめな服のバリエーションが少なくて…(´ω`;)
もうちょっとお嬢様っぽいお洋服が欲しいなぁと言いつつ、これから夏なんだから水着!水着!!!ってなってます(駄目なやつ)


拍手ありがとうございます~!励みになりますm(*_ _*)m

DDH-06ヘッドカスタム*56

dd56top.jpg

ちっちゃい子達

ツインテ仲間
ツイッターでは呟いていますが、なんだかんだで小さい子がちらほら増えたりしてました。
武装神姫と1/6サイズの子です~!

razu.jpg
武装神姫ベイビーラズをカスタムしました。写真は武装を解除してお洋服待ちな状態ですが(笑)
付属していたパーツでにっこりなお顔を作ってみました(´ω`*)
元はむむっと怒ってる感じのパーツだったものを、掘り込んで新たに口の形を作っています。
武装全体がピンク色ベースでギターモチーフのデザイン、更にスモール素体という好みが全部揃っている子で
飛ばずにはいられませんでした…!秋葉で現物を見て完全に落ちました(笑)

武装神姫はとにかく可動が素晴らしいですね!すっごく細かい所まで表情が付けられるようになってます。
1/12でこの可動域ってすごいなぁ…!

aipe.jpg
こちらは久しぶりな1/6っ子。ちょっとM/LL素体をお店で見かけてアイペの熱が来てたので(笑)久々に家の子を作りました(*´▽`*)
ただこの子はLL胸じゃなくて小さい方がイメージに合うなぁと思ったので、とりあえずXS素体に乗せています。

ピンク髪に紫のメッシュを入れ、ツインテールはバンス仕様です。
簡単に取り外しができるような構造にしたのですが、いかんせんこれがかなり面倒で…^^;もうしばらくバンスはやりたくないや…(笑)
ちょうど来たばかりのベイビーラズがピンクづくしな子だったので、1/6もピンク色の子をチョイスしました。
ツインテを外すとショートにもなるので、やんちゃっぽさを出したくて小さな八重歯を描きました~(´ω`*)満足!
目の模様をどうするか凄く悩むのでいつも唸っているのですが、今回のお目目は割と好きな感じに出来たので良かったです*^^*
近いうちまたアイペしたいな~!うっかり買ったLL胸を活用しないと(笑)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*

Category : 1/6
該当の記事は見つかりませんでした。
