真霧

出品から一日経ってしまいました;
この度里親様を探させていただきたく、幼SD真霧をオークションに出品しています。
ずっと自宅子として扱っていた子です。

真霧
ボディー込みのフルセットです。(幼SDエディのボディーですので幼天使ではありません)
目元に少し削りを入れた子です。
ドレス・ウィッグ・アイ全てお付けいたします。詳しくはオークションページをご覧いただければと思います。

ここ数年、自分の中で好きなドールの傾向が少し変わってしまったせいもあり
なかなか構ってあげることができずにいたので、沢山遊んで可愛がっていただける
新しいオーナー様にお譲りできれば…と出品させていただきました。
良いご縁に恵まれますように。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


双子ちゃん

09の双子達を出品しました。
双子 と言っていますが、出品は個別です~!
よろしければ覗いてみてやってくださいm(_ _)m

双子女子
我が家に双子組は沢山居るけど、出品っ子での双子は初めて。
折角なので、シンメトリーな位置にホクロ、オッドアイ仕様という特殊な感じに仕上げてみました~。
すっごく楽しかった!!ので!!私は本当に双子好きなんだなと再認識(笑)
こっちがお姉ちゃんでこっちが妹で…と密かに思いつつメイクしました(´ω`*)

auc102.jpg
片方の子はちょっぴりオープンマウスです。

auc103.jpg
同じウィッグ・アイverを並べてみました。

実は我が家に居る子達は男女双子なので、そっくりそのままなお揃い服って無いんですorz
今度シンプルなTシャツでも作ってあげようかな…!


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*励みになります。

DDH-09ヘッドカスタム*54

dd54top.jpg

DDH-09ヘッドカスタム*53

dd53top.jpg

GWのイベント

GWはドルショとドルパへ行ってきました。
ドルショは大きなお兄さんに、ドルパはDD女子達に色々貢いできました!(`・ω・´)
久しぶりのイベントで楽しかった~!沢山買い物できて大満足*^^*

renji8.jpg
ドルショで購入させていただいたセーラーブルゾン。
ずっと憧れていたお洋服、やっとご縁に恵まれ…!(ノД`*)
かっこいいのに可愛い!恋次(Phython)はボディーがひょろ長なので、少し腕をたくし上げて誤魔化しています^^;
今度ちゃんと17ボディーの子で撮ってこよう…。

renji6.jpg
即席煙草。
ラップブレスはDD用にちまちま作っていた物ですが、巻きつけられるのでお兄さんでも何の問題もありませんでした。

renji7.jpg
長細い。海外組はドールスペースが窮屈そうに見えて困ります^^;

renji9.jpg
同じタイプのピンクウィッグを買っていたり。
男子にピンクって好きなのです。可愛いんだけど派手キツそうな感じが。






ドルショ09ちゃんと
そしてなんと、ご縁をいただけたオーナー様の09ちゃんと写真を撮らせていただきました!
まさか送り出した子にこうしてまた会う事ができるとは思ってもいませんでした…!
紺さん、お声かけてくださりありがとうございました~!
スポーティーなお洋服で可愛かったです(*´ω`*)実は太ももに釘付けでした(笑)
そして何故私はデジカメを忘れたのか…orz

普段ドールを連れ出す事がないので、今回のドルショはとても新鮮でした~!
ドルパの戦利品はまたちまちま着せてお披露目していきたいです(*´▽`*)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*頑張ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
