クリスマスと増員してた子

イブ1

イブ2
ツイッターに上げたものですが、イブに頑張ったお兄ちゃんたちの図(笑)
プレゼントを枕元に置いてこようとしていた所をうっかり見つかっちゃうタイプだと思ってます(´ω`*)

そして、ツイッターでは先に仮お披露目のような感じで呟いていたのですが、
DDH07ヘッドの縮小カスタムをもう一人作っていたのでした。
漬ける時間と溶剤は千秋(DDH07)とほぼ同じです。こっちの子は弟*^^*
削り倒していたら兄には出なかったソフビ斑が顎部分に出てしまいました;でもチークで誤魔化せる位置だったので一安心・・・。

この子もやっぱり蓋が蓋の機能を果たしておりません(笑)
縮小してほぼ03ヘッドほどまで縮んでいます。

tinatu1.jpg
名前は「千夏(ちなつ)」です。

千秋と対になる名前にしました*^^*
ちょうど漬けていた時期が夏の終わり頃だったりするのでちょうどいいかなと(笑)

クリスマスプレゼントはこのクマ柄の帽子とスヌードを作ってあげました。今日で最後のツリーと一緒に一枚(´ω`*)
色違いの柄でもう1セット作ったので、寒いうちに千秋と一緒に撮ってあげたいです。


拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

スポンサーサイト

トナカイ角っ子

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc84.jpg
今年は散々家の子にパテの練習に付き合ってもらい(笑)漸く出品っ子にパテパーツ式の開口カスタムをすることができました~(´ω`*)
開口っ子は何度か出品していますが、貫通タイプの開口っ子は初になります。緊張した…!
今年のカスタムヘッドの出品はこの子で最後になります。
いつもより出品期間短めです。宜しくお願い致しますm(_ _)m;;

auc85.jpg
若干奥行きが出るよう、歯と内部は別パーツで作っています。(我が家の子達と大体同じ作りです)
前回のうさ耳同様、小顔ヘッドでもつけられるカチューシャがお供です。
サイドに星のスパンコールを付けているのですが、あまり写ってなかった^^;
チョーカーはダークネイビーのベルベットリボンにベルを付けました。シンプルな物なので、ちょっとしたオマケな感じで…。

トナカイっ子
ツリーは二種類買ってパーツを合体させました。
後ろのオーナメントは本来縦に吊るすものなんですが目立たなかったので横に…。
クリスマスグッズはみんなキラキラしてていいですね~!過ぎてもしばらく出してそう(笑)

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

DDH-01ヘッドカスタム*41

dd41top.jpg

画像置き場

ツイッターを整理しておりました。
下げた画像を手元に残っている物だけこっちに置いておきます~。(クリックで拡大します)
あと画像とツイッターについてちょっとだけお知らせしています。

Category : DD

うさみみ

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
auc81.jpg
白うさぎっ子です。今回もセミホワイトの子になります*^^*
ちょうどいいかんじの軸素材を見つけたので、カチューシャ作りが今自分の中でブームに(笑)
クリスマスにむけてトナカイ角カチューシャもいいなー!その前に家のディスプレイをもうちょっとクリスマスっぽくしたい…!

auc82.jpg
寒くなってきたのでもこもこしてもらいました(´ω`*)小っちゃい子用のムートンブーツ欲しい・・・
アイはうさぎっ子という事で、赤系セットです。
セミホワ肌のもちもちしてそうな見た目が大福っぽいなぁ目は赤いから苺大福だなぁって思った次の瞬間には苺を乗っけておりました(笑)
カチューシャの耳部分はフェルト素材なのですが、結構ヘタレないです。あまり頻繁に折り曲げたり水にぬらしてしまったりすると変形する可能性がありますのでご注意くださいませm(_ _)m
01ヘッド向けに作りましたが、03ヘッド相当まで縮んだ子(縮小07ヘッド)でも普通に装着できました。

auc83.jpg
実は後ろを二つ結びにしていたのです。全然わからないけど・・・^^;


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*頑張ります。

DDH-01ヘッドカスタム*40

dd40top.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。