理奈双子化

ついにDDでも双子化してしまいました…!

ran01.jpg
理奈双子です(´ω`*)我儘お嬢とやんちゃ弟が揃いました~v
弟のボディーはオビツ55♂。完全に男子ボディーです・・・ついにやってしまったDD男子化・・・!
双子服が無かったので、せめてトップスくらい…と、タンクとキャミを作ってあげました*^^*
ピアスとターバンカチューシャも作ったのですが。 おや?おかしいな新人の弟よりも姉の方が
色々作ってもらえていry

ranko17.jpg
双子になるという事で、姉の方もメイクを変更してあります。
雰囲気変えたくなかったので手元の写真見ながら^^;まつ毛は増量してあります(笑)
弟はなるべく同じような顔に、でもボーイッシュで…と念じながらカスタムしたのですが、
個別に見るとパッと見じゃ分からないかも(笑)

ran02.jpg
身長を合わせるために両方デフォ状態から弄っています。
本当この身長可愛い…DDと並べるとかなり差が出ます。失敗怖かったけどやってよかった!!
姉の方はDDSの骨格を全体的に詰め、約3cmほど縮めています。
弟はスリムマッチョの上半身へ変更済。内部パーツを伸ばして背丈を1cmほどアップしています。
ここまでやってようやく肩が並び…いや、まだ小さいです^^;思っていたより55♂ボディが小さかった~;
姉にちょっとだけ屈んでもらってます(笑)ちなみに手はでかハンドにしてます。

ran03.jpg

ついに限定ヘッドにピアスホール開けてしまいました…!三つ開いてます(´Д`*)

肩幅とかガタイの良さに関してはちょうどいいです!同スケールの男女の雰囲気が出たと思います(´▽`*)
女の子はむちむちの腕華奢、男の子は上半身がっしりの足細!v
全体の可動域はDDの方が広かったので、欲を言えば腕の骨格だけでも入れ替えたい…無理かなぁ
縮めた分少しバランスが変わったので、DDSは腕も縮めなくちゃなぁと思いつつとりあえず完成です^^;
しかしズボンをDDサイズで作ったせいで腰パンが腰に引っかからない(笑)

ran04.jpg
名前は「蘭」です。

プロフ一覧にはDDSのカテゴリに突っ込んでます。
扱いが双子だし、スケール的には大体同じなので…まぁいっかと…(アバウト)
分かりやすいように性別♂マークつけてみましたがなんかこれもこれでシュールですね^^;
だいぶ半端なサイズの子なのですが、普段からDDにSD13少年サイズとか普通に着せてるので
服に関してはあんまり困らないんじゃないかな?
また晴れた日を狙って個別に写真撮ってきたいと思います(*´ω`*)


拍手ありがとうございます~!励みになります。精進しますm(_ _)m

スポンサーサイト

スカーフェイス

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m


auc62.jpg
この子でカスタム30人目です。沢山カスタムしたなぁ…(*´ω`*)
自分への記念に~という雰囲気にしてはトゲトゲしいですが^^;以前からやってみたかった顔に特殊ペイントのある子を作ってみました。
眼帯がお供のスカーフェイスっ子です。
傷はシンプルな線で施してありますが、傷表現が苦手な方は今日の記事は読み飛ばしてやってくださいませ。



auc61.jpg
口元はオープンマウスに掘り込んであります。
じっとりとした目線が欲しかったので瞼重たい感じにメイクしました*^^*厚ぼったいの好きだなぁとしみじみ・・・。

auc59.jpg
これもお気に入りでツイッター用に・・・と思ったんですが、横画像だとクリックしなくても目元見えちゃうなぁという事でボツに。
スカーフェイス用に白瞳孔の特殊なものを作りました。
かなりシンプルな虹彩にしています。覚醒アイの派生みたいなものを目指したのですが…!
瞳孔小さ目のタイプは今後も使いたいので、これからも色々練って行こうと思っています。


拍手ありがとうございます~!精進しますm(_ _)m

DDH-09ヘッドカスタム*30

dd30top.jpg

牙っ子ちびギャル

オークションに出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc58.jpg
夏らしく水着で、ちびギャル風な感じで撮ってみました。こっちより黄色のウィッグの方がそれっぽいかな?
開口は貫通していません。掘り込んで歯と内部を作っています。
小さな片八重歯も掘りました*^^*やんちゃっぽさが出てるといいのですが…!
大好きな下睫毛も描いちゃいました(*´ω`*)


sayo1.jpg
じめじめした日は小夜(有珠)をいじりたくなるのでちょっとだけ。
珍しくふわふわした服を着せてみたら、大変不服な顔をしている・・・!(笑)
これは昔セナ(シャルロッテ)用にと購入させていただいたワンピースなのです。薄緑が可愛い*^^*

sayo2.jpg

目線で訴えられた気がしたのですぐ脱がしました(笑)

我が家のSD女子とDD女子はカラーが違うので、服が共用し難いです^^;

拍手ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m

DDH-01ヘッドカスタム*29

dd29top.jpg

ちょっとした模様替え

オークション無事終了しております。
見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

alex7.jpg
家具移動しただけなんですけど…^^;
ドレッサー(のつもりで置いていた家具)を白く塗ってみました。
白く塗るつもりで買ったのに、ずっしりと重みのあるアンティーク感が気に入って
しばらくそのままだったもの。
梅雨明けした後の良い天気の日に、ちょうどいいやと塗装作業してきました。

alex8.jpg
鏡も置いてあるんですが写り込みが五月蠅いのでカーテンで隠す(笑)
カーテンも長さ調節しなきゃですね。ちょっと長かった~横で束ねても可愛いかな?
内部の赤いベルベット部分も白い生地で覆った方がバランス良いかも(´ω`)

alex9.jpg
あとは観葉植物作ってみたり。ちょっとスケール小さいですが!
これ以上大きいと邪魔なのでいっか・・・^^;
未だにソファーの位置はこっちでよかったのかとか迷走中です。

alex10.jpg
アレックス(パール)に恋次(Phython)用のウィッグをかぶせてみました。
なんとなく2人は似た系統だと勝手に思ってたんですが、乗せてみるとだいぶ印象違いました^^;
しかしこの角度、髪に片目がかかってウィンクしてるみたい!!!!と一人ではしゃいでます(笑)
可愛い(*´∀`*)

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。