おしゃまさん

服セットのこぐまっ子、無事にご縁をいただけました。ありがとうございました!
作ってみたいなーというイメージの子が頭に浮かんでいるので、
またお洋服とセットの出品はしてみたいなと思います(´ω`*)

そして立て続けになりますが…^^;01っ子を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~。
潜ってた間、ちまちまとカスタムも進めていたので
しばらくヘッド出品が続きます~(・ω・);;撮影が捗ればですが…!
次はボーイッシュなお姉さんの予定です。順繰り丁寧に送り出していけたらなと思ってます。

auc31.jpg
今回、開口カスタムに挑戦してみました。
結構掘り込めるのですね~あっという間に貫通するんじゃないかとひやひやしながら作業しました…!
イラストとかでも前歯が見えてる子が大好きなので、前歯は絶対!と思いつつ
でもちょっと照れてる感じにしたかったので小さく笑っている子にしました。
ほっぺには照れてるような斜線(この線なんていうんだろう…)を入れてみたり。
何気に初めてづくしな子で、とっても楽しくメイクができました(*´ω`*)
ちょっと背伸びしてお姉ちゃんの真似っ子お洒落してるみたいな子なので、おしゃまさん(ブログタイトル説明)

ただ、目尻側を少し掘り進めすぎてしまい、自作アイがうまくフィットしなくなってしまったので
難有として出品させていただきました。
ご理解いただけたうえで、参加していただければ幸いですm(_ _)m

最後にツイッターに貼ったはいいけど劣化が悲しすぎたので自分用保存画像^^;

下着は女の子
S胸とL胸
新しい部屋はなかなか快適なようです(笑)

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*


DDH-01ヘッドカスタム*18

dd18top.jpg

こぐまセット

オークション出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってくださいm(_ _)m
auc30.jpg
連続で出品報告の更新ですみません;ヘッド&服セットを出品しました。
今までオークションに出す服セットはSD系のドレスしか作った事がなかったので
(イベントにはカジュアル服でディーラー参加という形でなんとなく分けて制作しておりました)
初めてづくしで色々緊張してます…!
早速画像が足りていない事に気がついて大慌てで追加したりしてます(´Д`;)見難くてすみません;

アクセ類は割とモチーフ色が強いですが、全て取り外し可能です。服全体はシンプルなのでお手持ちのアイテムとも合わせていただければなぁと思います*^^*

auc29.jpg
これはなんとか立つポジションを見つけたにも関わらずポーズが微妙でボツだった立ち姿^^;
我が家のMDDはⅡボディーなので自立が困難ですorz
もうちょっとこうしたい!と思う所でミシミシ音がするので毎度諦めてます(笑)


潜っている間、まるっとドールスペースを模様替えしていました。
たまたま覗いた中古ショップで探していたソファーにご縁があった事が嬉しくて
勢いのまま壁紙とか床とか弄ってみました(*´ω`*)
服セットで出す子はどうせなら新しい背景で撮ってあげたい!と思ったので
既に完成していたにも関わらず、ずるずると先延ばしになってしまってました;
無事にお披露目できてほっとしています~。
でもあまり全体が写ってないのでこれは果たしてry


拍手ありがとうございますー!精進しますm(_ _)m

DDH-01ヘッドカスタム*17

dd17top1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
