ゴシック(ちび)

オークション出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってくださいm(_ _)m
auc26.jpg
前回出したゴシック系07子のような01っ子を作ってみました。
ミニっ子なので、シャドーや睫毛は07さんより控えめです。気持ち程度に黒のシャドーを目尻にさっと入れてます。
無表情01子を以前から見たいとリクエストいただいていたので
少し路線が偏ってはおりますが、こんな感じで作ってみました。

似た雰囲気の子が続きましたが、楽しんでいただければ嬉しいです。

auc27.jpg

角度によっては眠そうだったり。

アイは赤系で統一し、ダークなお洋服で撮影してみました。
実はこれ、昔ユベール(レイズナー)のハロウィン衣装として作ったものなので、13少年サイズなんです^^;
後ろをピンでとめて着せてます。袖がだらーんとなってる所とかが
前回の子と同じく手が見えない状態になってて、思わぬシンクロに一人で小躍り(笑)
小さい子が袖だらーんとなってるのって可愛いと思うのです。

auc28.jpg
なんか今回たまーに顔面が発光してるみたいに撮れて面白かったです^^;これとか。

(私のPC液晶による何かだったというオチだったりして・・・)

いまだにカメラの設定を適当にやっているせいかボツ写真が多く、写真選別に異常に時間がかかりますorz
選んでる間も楽しいと言えば楽しいのですが!(笑)
今年こそは 今年こそは照明とお友達になりたい

拍手ありがとうございます。励みになります~!(*´▽`*)

スポンサーサイト

DDH-01ヘッドカスタム*16

dd16top.jpg

バレンタイン

ranko7.jpg
家具の大移動をしていたらあっという間に時間が経って驚いています。
時間経つの早い~!

今までDDは部屋のドールスペースに座らせっぱなしだったのですが、流石に劣化が遅いとはいえ
出しっ放しは色々とよろしくないだろうと思ったので。
ガラス戸だった書棚を日の当たらない向きに置き換えて、その中に座らせておけるようにしました(*´ω`*)
ついでに他の場所も片づけたり。
綺麗になった場所を見てると、新たにドール用のスペースを作ってあげたくなって大変です(笑)

ranko8.jpg

我が家にはチョコ菓子のミニチュア、これしか無いという・・・。義理感が(笑)


クリスタルのデフォウィッグ、綺麗な色と好きな形なのですが
どうも毛質があまり好みでない…^^;もうちょっと柔らかかったらな~。
カールが多いスタイルは、あっという間に乱れちゃってやっぱり扱いが難しい!;

ranko10.jpg
挟めなかったー(あたりまえ)柔らか胸欲しい…(´ω`)
ブラの日(12日?)があったと聞いて 逃した! と悔やみつつバレンタインを迎えた結果
この衣装選択(笑)ブラが隠れ気味なので、単なる下着の日になってしまった。
そして色移りの時にシンナーで拭いた部分、艶消し塗装のし忘れでテカってる部分が…(´Д`;)
最近天気が悪くてドール関係の作業が捗りません。雪が!凄い!

ranko9.jpg
ちょっとぼんやり加工。
ドールサイズの腕時計を見つけて沢山買っちゃいました(*´▽`*)
男の子にも入るだろうか…。

拍手ありがとうございます―!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。