角度で態度が変わる子(笑)

オークション出品しました。
今回は前回の子達と系統を揃えてみました。
やっとのオプションヘッド入りっ子繋がりという事で(*´ω`*)

05ヘッド
逆光撮りで一枚。
この手の写真はオークション向きではないのですが、ついつい撮ってみたくて。
この フン って角度が好きで、ついついこの角度ばっかり撮ってしまい、写真選びに苦戦しました(笑)
最初トップ画像をコレにしよう!って思ったものの、流石に挑戦的すぎてあれかな…と、
最終的に一番好青年(?)に写った物をチョイスしたり…^^;ウィッグが前の子とかぶっちゃいました;
07っ子達に比べたら少し幼い印象になった気がします。

auc21.jpg
この写真もお気に入り。
お転婆なイメージで撮ったのであえてウィッグを散らしてみましたが、ちょっと大雑把すぎたかな(笑)

05はかなり口が奥まっているので、口の中に落ちた影にも耐えられるように歯を真っ白にしてあります。
(普段オープンマウスを作る時は、上から唇の色と同色のパステルをかぶせて緩和しています)
これで写真を撮った時に口元の色が潰れる事が少しは軽減されるかなと思ってます。
今回削りはありません。削ってみようかなとも思ったのですが、内部の構造が想像していたものと違くて
これは…うっかり穴を空ける気がする… と嫌な予感がしたのでやめました^^;
ここ最近ずっとツリ目っ子が続いていたので、そろそろ穏やかな子も作りたいと思います(*´ω`*)

拍手ありがとうございます!励みになります*^^*



********
ここ最近でメイクオーダーについてご相談をいただく事が多くなりました。
大変申し訳ないのですが、メイクオーダーのご依頼については
現在全てお断りをさせていただいております。

当方のカスタムを気に入ってくださったにも関わらず、ご希望に沿う事が出来ず大変申し訳ないのですが
どうかご理解いただけると幸いです。
********

スポンサーサイト

DDH-05ヘッドカスタム*12

dd12top.jpg

セーラーの季節

mavis1.jpg
先日撮っておいたストック写真を貼りに。
ここ最近手に取りやすいDDや1/6ばっかり構ってますね;
重さが全然違うので、ついつい腕力に優しい方を選びがち^^;

mavis2.jpg
いまだにアイで迷走しているメイヴィス(13沖田)。
私の中でこの子はSDボディーなんですが、いかんせん手持ちのSD服で男の子用が無い!
なので今はとりあえず13ボディーに乗っかってもらってます(´ω`)

mavis3.jpg
冬が近づくとセーラー服を着せたくなります。

いまだに登場してない子達も居るのでいい加減撮ってあげたいなと思いつつ。
有償交換に出すつもり満々だった子もいるのですが、まだ実行できていません(´ω`;)
そろそろ…そろそろ…と早数か月。もう年末になってしまう!
そんな事言いつつも弄ってみたい素体があってウロウロしてます(笑)ストライクゾーンが広いとこれだから^^;


拍手ありがとうございます!頑張りますm(_ _)m
続きに拍手返信です。

果物の子

オークション終了いたしました。

今回も無事、素敵なご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

ハロウィン集合
間に合わなかったハロウィンイメージの集合写真。
ツイッターに上げたらやっぱり画質落ちちゃうのが切なくて、此処にも乗せる(笑)

ARET様製の素敵な角を購入させていただいてからずっと ドレス作りたい! と思っていたのです。
やっと形にできました。黒で統一*^^*
この角、とってもリアルで細かいのです。凄い…!

そしてしれっと増えてます…私は震えています…
ユノラどんどん増えてくこの現象はなんと呼べばブルブル
ハニ(フロゥライト)がますます紅一点感が増して可愛いです(´ω`*)ウフフ

rosso1.jpg

あれよあれよと男子3人に。頭部がカラフル(笑)

実はドールに興味を持った友人を、そっと背中を押すつもりでアゾンに連れて行ったのですが
ぽつんとお迎え待ちしているベリーverをうっかり見つけてしまいまして…。
あっ!とリアクションしたら最後、逆に背中を押されてしまいました(笑)

rosso2.jpg
名前は「ロッソ」にしました。赤という意味で。
突然の増員に戸惑いを隠せませんが…弟分みたいな子が欲しかったのでちょうど良かったという事で!

短眉、金目の上目使い、むっすりオープンマウス、部分ロングヘアという
奇抜な見た目な子なのでちょっと浮くかなぁと不安が過りましたが
他の面子が十分奇抜な髪の色してるおかげで、割とすんなりおさまりました。

berry1.jpg
デフォルトでも一枚。既にデフォ衣装を脱がしちゃった後だったのでコート着てますが。


家の子は口角が下がって見えるように削ってカスタムしています。
ちょっと大幅な削りを入れたせいか、下唇の見える位置に気泡が出た時は流石に血の気が引きました(゚Д゚;)
何とかリカバリできましたが、もっと削りは慎重に行わなければだめですね;;
ん?ゴミが…と突いてみると穴だった絶望感はもう^^;

フル植毛やってみたいなーとか次のお迎えの子妄想は既にあったのですが、
たまたまデフォのミックスヘアに使われているベリー色と同色のサランを所持しておりまして
(SDサイズのウィッグにエクステみたいにつける用に買っておいた物)
その偶然にちょっと感動したのでフル植毛はやめて、部分植毛をしてみました。
目尻には髪に合わせて若干赤系シャドーも入れてます。ゴシック系の服を着こなしてもらいたいな~。

いつか王子キャラクターみたいな王道な外見のユノラも作ってみたいです。
あと褐色ユノラも欲しい(言いたい放題)


拍手ありがとうございます!励みになります*^^*
続きに拍手返信です。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。