07っ子達

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

そして立て続けに更新内容がオークションで失礼しますm(_ _)m
07番ヘッドを二点、出品しました。

auc20.jpg
念願の07ヘッド、かっこ良すぎました…ついつい手が弾んでしまって気づけば私の好きな路線に…。
どうしてもこういう美形な造形は男の子っぽくしたくなる病です。 た…楽しい!!!!(笑)
しかも早く違う雰囲気の子が見たくて2人同時にメイクしてしまいました…テンション上がりすぎですね^^;

本当は実物で二人並べたかったのですが、ボディー一体しか持ってないので画像で並ばせました。
双子と言うよりも、イメージはこう…赤組白組というか…どこかのライバル同士って感じで(ボキャブラリー皆無)
でも付属するアイセットはお揃い気味にしてみました。
若干虹彩の色が違うのですが、同じブルーグレイのアイが付属します。
ギリギリハロウィン期間内の出品になりますのでハロウィン仕様アイもセットになります(*´ω`*)

【A】目尻をデフォルトよりつり目に、口元はニヤッとするように掘り込んで広げています。
下の方から見ると、にゃんこ口のように見えます。
【B】ムスッと口元を広げ、オープンマウスにしてみました。
目尻は少し横に広げました。上には広げていません。

07ヘッド…凛々しいドール好きにはたまらないです。
頭の大きさがだいぶ大きいと聞いていたのですが、単品で見るとそんな事ないかなと思いました。
ただ小顔DDと並べちゃうと大きい方かも。あまり他のDDの頭サイズ知らないのですが…。

reki12.jpg
最後に家の子(マリ)。
このアイ、なんとな~く光の入り方とか視線の位置とか違う気もしますが、あんまり写真じゃわからない^^;
ドームの形状がいつもと違うのです。家の子達はカスタムっ子に比べて目の裏あまりがっつり整えてないので
もうちょっと光入って欲しいな~と思って作ってみました。うーん加減が難しい。

拍手ありがとうございます~!励みになります(*´▽`*)


DDH-07ヘッドカスタム*11

dd11top.jpg

DDH-07ヘッドカスタム*10

dd10top.jpg

キリっとハロウィン

auc18.jpg
オークション出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
ツインとサイドで迷いに迷ってウロウロしたウィッグ選択でした(笑)
このウィッグ、髪のボリュームが凄くて重いし毛束は暴れるしでやっぱり上手くセットしてあげられないです…見本モデルさんは可愛いのにな~ウヌヌ
今回は無事に鼻の気泡をクリアできました(´▽`)ホッ! 口元は掘り込んでいます。

ハロウィン仕様アイ二種と、ドラキュラ仕様にと思って作った赤い猫目アイ、合計3種類のアイをお付けいたします。
いつもは完成したカスタムっ子に似合いそうな色をチョイスしていますが、
今回はハロウィンコンセプトの元に組み合わせたセットになりました。
そして地味にアイプリントの形が変わってたりします。楕円ではないのです。微々たる差ですが~
猫目は楕円のままです。
ハロウィンフラッグを引っかけてみたのですが、ほとんど写ってなかった…^^;

auc19.jpg
室内光で一枚。
天気が悪くてなかなかピントが合わず、すったもんだしてたら日が暮れてしまいました…。
秋ですね~ここの所、あっという間に暗くなってしまって撮影チャンスを逃してます^^;

明日はギャザリングとドレス発表会ですね~!ワクワク!
そして次の日は海外ドールのイベントですね!今年も結局行くの断念したのですが
12月までドールイベントが無いと思ったらちょっとさびしい…!
あっという間にドルパか~来月には限定っ子も分かると思うと
一年の早さに震えつつ、楽しみでワクワクそわそわしてしまいます^^
MDDっ子来ないかな~美白のミニっ子来ないかな~~

美白と言えば 美白のレイズナーは夢フルチョでしか拝めないと思ってました。(前もメモリアルワンオフ?とかで出ましたっけ…記憶が曖昧;)
うわー美しい…こんなの皆欲しくないわけないじゃないですかー!!!!
あとジャックお面も可愛い!素敵なコラボで眼福でしたありがとうございました(完全に他人事の域)


拍手ありがとうございます!励みになります*^^*
続きに拍手返信です。

DDH-01ヘッドカスタム*09

dd09top.jpg

大草原

間が空いてしまいました;オークション無事終了いたしました。
キャラクター的な癖が強いかな…と不安もありましたが、この度も素敵なご縁をいただく事ができました。
見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!精進しますm(_ _)m

azu12.jpg
ちょっと部屋の片づけついでに撮影スペースに草原置いてみました。
以前からちょいちょい出してはいたのですが、面倒くさがりなのであまり出番が無く^^;
折角大きいの買って撮影スペースも作ったのに活用しないのはもったいないかなと思って。
特に計算して購入したわけではなかったのですが、机の奥行ピッタリで地味に感動しました(笑)

多分この草原の威力発揮はSD系だろうな~と思いつつユノラ達を転がしてみたら
思ったより良い感じに見えて安心しました。このサイズでも草に見える!気がする!
ひなたぼっこしてるみたいで、どうせなら自然光で撮りたかったなぁ。

azu13.jpg

ブローチが下向いちゃってる事に今気が付きました^^;

先日素敵なお買い物ができたので、今はそれに合わせたドレスを作ってあげたくて仕方ないです。
ハロウィンまでにはなんとか形にしたいな~。そしてできればショップを開きたいのです…ぐぬぬ




そして突然ですが、
@BC_dolls
↑ひっそりとTwitter始めてみました。
主にお知らせ用として細々と呟いて行くつもりです。

とりあえず公式アカウントのフォローボタンを押してきて一安心してます。
これで新作情報を一週間後とか販売終了後とかに知って絶望したりしないはず!(笑)
アイコンの事とか全然考えてなくて、ひとまず今日の写真で…^^;
そしてつなびぃですが、以前から写真反映が(私のブラウザの問題かもしれませんが)丸一日のタイムラグがあったので外しておきました。これからちょっとした報告写真はTwitterの方で上げさせていただきます。

拍手ありがとうございます。励みになります~m(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
