アップ多めに。

reki5.jpg
ドルショ用の試作を繰り返してたら失敗続きでひぃひぃした末の逃避^^;
作りたいアイテムは頭にいっぱい浮かぶのに形にできないもどかしさぐぬぬ

あっ試作しつつ家の子メイクも仕上げたのでそろそろ新人さんをもう一人お披露目したいと思います。
でもいまいちしっくりくるアイが無くて…。手持ちのアイが微妙にコレジャナイのです。
アイドールに行ける目処が立ったので、アイ探しにのんびり遊びに行ってこようと思ってます。ワクワク!

reki6.jpg
ちなみにこれは13少年サイズで作ってたタンクの試作。
お風呂上がりに兄弟のものを借りてきたような結果に…。バストアップばっかりでわかりにくいですが。

持たせているのは、バスタオルに見えるかな?と思った有り合わせの小物です。
色々装飾ついてるけど気にしない!
タンクはDDサイズに直してビジューとかつけたいなぁと思ってます。黒ニットにキラキラ~と。

reki7.jpg
赤ウィッグに真っ赤なアイ。確かウィッグは煉瓦色という名称だった気がします。
赤々しい感じの色じゃなく、若干深みがある色で気に入ってます~。ただ少しサイズが大きかったかも^^;
アイとウィッグがお揃いの色ってキャラクターっぽくて可愛いなと思うのは私だけでしょうか?
赤いヘッドホンも買っておけばよかった(´・ω・`)流石にもう再販は無いかな…。
そして狙っていたギターが在庫切れでションボリ…oh…

reki8.jpg
DDフェス行きたい!って思ってたのに結局行けませんでした(´;ω;`)千早…
色々な方がレポを上げてくださっているので千早の写真を穴が開くほど見つめてます。
SS胸のモデルさんのレポを見ましたが見事にぺったんこですね!いいな~ボーイッシュっ子増えるかな~増えるといいな~。
それにしても千早が美希のお姉さんにしか見えないです…可愛い…。
若干口元がふにっとしてると思うのですが気のせいかな?ムニュ口一歩手前に見えます…ますます可愛い…。
アイマスはつり目キャラが豊富な気がするので、今後も出続けるとしたらいつ飛ぶべきかタイミングが分かりません(笑)きっと皆可愛い(´ω`*)

拍手ありがとうございますー!励みになります*^^*

スポンサーサイト

予想以上に男前だった子

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

そして 大きいボディーがある=家に大きな人が増えました というわけで…。

reki1.jpg

おね  ん? おにい・・・   ん???(笑)

真希波・マリ・イラストリアスをお迎えしました。
念願のマリさん…!!顎や口元を削ってます。(*´▽`*)ツートンカラー兄弟~v
さりげなく真央(美希)のメイクも変わってます。雰囲気変えてないので分かりにくいですが^^;

reki2.jpg
最初はお兄ちゃんにする気満々だったのですが、やはりDDボディーを目の前にして
「あ…このプロポーションは女の子だわ…」 と悟り、大人しくお姉ちゃんです(笑)
がっつりボーイッシュ路線で突き進んでいただこうと!マリヘッドかっこかわいい~(´Д`*)
そしてたまに女の子っぽい服も着せたい(真央と扱いは大体一緒です。どっちでもOK的な)

reki3.jpg
既にS胸・デカハンドに変更済みです。
DDお迎えしたら絶対デカハンドにするんだーと意気込んでいたのです。わーい!
しかし着せてる服がSD17用のせいか女子成分がどこか遠くへ飛んで行きました…。
パンク服とか着せたいな~ギター持たせたいです。

マリが出た当時、私はDDについては全くのノータッチだったのですが
(同時に出たリゼシャル達に夢中すぎたとも言う)
ジワジワとこの凛々しいお顔がツボに入ってしまい…。大変わかりやすい私の好み^^;
造形もにっこり口で美希と相性がいいのでは…兄弟っぽくなるのではとずっともだもだしてたのです。
実際に並べたらイメージ通りな雰囲気でゴロゴロゴロゴロ

reki4.jpg
嬉しい嬉しいヒィヒィ゚。(゚´ω`゚)。゚

憧れの子達が揃ってくれました~(*´ω`*)存分に愛で倒したいです!
DDはこの二人が来たら打ち止めかなと思っていたくらいなので、当分二人っ子の予定です。
・・・・・・多分(ゆるい決心)

名前は「秋夜」です。
イメージカラーは赤!とお迎え前から思っていたので、赤いウィッグも買ってあるのです。
早く撮ってあげたいなぁ~。梅雨も明けてカーンとした日差しがありがたいです。凄く暑いけれど!

拍手ありがとうございます!励みになります*^^*頑張ります~。

大きい!

初めての大きい子向けカスタムです。ユキノ(DDH-03)ヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
付属品がありますのでスタート価格はいつもと異なります。ご注意くださいませ。

auc13.jpg

角度によって幼く見えたり大人っぽく見えたりして可愛いヘッドだなぁと(´ω`*)
「ユキノ」でお家に来た子なので折角だし…と削りは入れず、03そのままの造形でカスタムしました。

着せている服はナイスバディ女子が来た時の為に・・・とずいぶん昔に買っておいた一張羅(笑)
当時はいつか16少女をryとか思っていたのです。
まさか数年後にDDをお迎えする事になるとは…ブルブル
でもM胸でもぶかぶか。L胸じゃないと駄目だったのかな(´・ω・`)肩ひものゴムがゆるゆるです。
しかし家の子はS胸仕様のつもりなので今後誰が袖を通す事になるのやら!

auc14.jpg

オープンマウスをよく見えるように撮った一枚。
構図がえらいこっちゃなのでオークション画像には使いませんでした;
歯は白く浮いて見えないよう唇の色のパステルをかぶせて、若干ですが色味調節しています。

DDH-03ヘッドカスタム*06

dd06top.jpg

えっもう?

オークション終了いたしました。
二人とも無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!


ニュースが届きました!
いつもはまだー?って心待ちにしてるのに今回は エッなんか届いた えっ!?もう夏ドルパだっけ???
って感じです;なんだろうこの時間の速さは…

hu1.jpg
今回限定が私にはとってもまぶしく見えます…!リゼシャル再販!
当時シャルとリーゼをすっごく迷ってシャルにした思い出がよぎりました。
リーゼロッテ、今でもいいなぁと思うのですが家のシャルを見て落ち着こうと思います…。
二人とも可愛いなぁ~ウィッグが姫カットお揃いって所が大変ツボです(´ω`*)

hu2.jpg

家のレイズナー。この子はカジュアルよりふりふりドレス系が似合うので
この時期は暑そうで仕方がないです。でも着せたいので着せる。流石にコートはやめたけど(笑)


そしてクルーズが クルーズが…豪華すぎて直視できない…
銀貨シリーズ大好きなのでこんないっぺんに出されたら踊り方すら分からないアワワワ
どの子も皆見事に小っちゃくなってて凄いですね~セシルとかほぼそのまま縮小したみたい。
良いなぁ…ミディに乗せる事前提なヘッドの気がしますが;
どんなに豪華でも乗り物酔い激しい体質なのでそっと見守るしかできません(´;ω;`)

しかし  17ドレス とは

あのレイズナー、一瞬どこの美人さんだと二度見しました。腕の筋肉で ハッ とサイズ確認(笑)
好きな人は好きなラインですよね多分。
シルビーの着ているマスカレードドレスいいなぁ…!おてんばっ子好きです*^^*

hu3.jpg
DDは千早さんが!ついにSS胸という展開を!!
ぺたんこ胸待ってましたー!(´Д`*)DDでもパーツ販売ありませんかお願いしますお願いしまs
そこはかとなく美希に似てるのでだいぶグラグラしております。
DDはボーイッシュな子を手元に置きたがる性質なので(笑)届いてからずっとニュースとにらめっこです^^;
DDS…SS胸…ブツブツ

雪歩はお姉さんっぽくてDDボディでも素敵かもしれないですね~垂れ目さん(*´ω`*)
サクヤさんウィッグ可愛い。再販が来るとは意外でした~今年は再販ラッシュなのかな?
個人的にセーラーミズギが気になります。可愛いv

そんな感じで新しい子達に目を輝かせておりますが
実は随分前からお迎えしている子達が居たり…。静かにお迎えラッシュだったのです~。
運の巡りが良かったのかな…びっくりするくらいありがたいご縁が続いたのですが
自宅子メイクは皆散々な感じにずっこけていたので(笑)お披露目がだいぶ遅くなってしまいました^^;
近いうちにご紹介できればと思います(´ω`*)


auc12.jpg
しれっとお迎えした子がどのサイズか分かる写真を貼ってみたり。
ちなみにこのヘッドの子は写真撮り終えたので編集終わり次第出品させていただきます。
拍手ありがとうございます~!励みになります。頑張ります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。