あわわわ

event1.jpg
ひぇええ気づいたらもうこんな日数に:(;ω;):
ドールショウ、無事にブースいただけました~!
3階・B-26です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(AK-GARDENは残念ですが抽選外れちゃいました;)

オフとのスケジュール調整が上手くつけられず現在いっぱいいっぱいです…orz
今回も販売数は少な目です。ぜ 前回 くらい 多分(しどろもどろ)

これは1/6フルカスタムドールです~(*´ω`*)
アゾンヘッドに希望の髪色が無かったのでオビツヘッドです。
ヘッドとボディーの互換は店員さん曰く「ピュアニーモに付けれるけどちょっとぐらつく」と言われたので
ボディーもオビツ21で揃えました。
(ピュアニーモXSと同サイズですが、プロポーションが少し違います)
可動抜群ですね!どんなポーズもがっちり決まって動かすのは楽しいかも。
また後日販売方法等含めて詳細アナウンスいたします~!

event2.jpg
途中経過ですがMDDはこんな感じのものを。
当初のコンセプト通り、今回は全販売物が色っぽ可愛い系です。
ちびっこですが思いっきり大人路線で作ってます。
MDDのプロポーションならミニっ子でもこういう服似合いそう~と思って欲望のままに(笑)

最初はMSDと互換を持たせるつもりだったのですが、このデザインで互換を持たせると
MDD側がぶかぶかになっちゃうので今回はMDD専用とさせていただきますね。
ギリギリなミニワンピです。この長さがね!凄くね!太ももが色っぽかったので!!(ポーズによって見えちゃうのでタイツ履かせますが)
追加で下に履けるようなスカートも作れたらいいなと思ってますが、間に合わなさそう…(-_-;)

販売物は前日くらいにアップになると思います~。
では追い込み作業に戻ります;頑張らなくては…!
ドルパも楽しんできます(´▽`)パワー沢山貰ってきますv

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

ありがとうございました

オークション無事終了いたしました。
参加してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

azu3.jpg
我が家のアズライトはこうなりました。

こんな風にしたいなーという大体のイメージ像はあったのですが
正面を向かせるかサイドアイにするかで小一時間迷走。
結果、最初のイメージが流し目だったのでサイドアイにしました。

デフォルトの下睫毛が凄く好きだったので家の子も…と何度か描いてみたのですが
全くもって似合わなかったので断念…。凄くケバくなっちゃって(´`;)
シャドーは若干目元を濃い目に入れて色っぽい感じに。無事イメージしていた通りに仕上がりました!
うまく家の色になじんでくれたかなと一人で満足しております。

azu4.jpg
逆光でだいぶ頭の色が飛んじゃってますね; あとこれ↑座れてないですorz

アズライト、すっぴんの造形もすっごく綺麗でした。こんなに小っちゃいのに細かいラインが美しいー!
目元にちゃんと形が掘り込んであるのでアイペもとてもやりやすかったです。
オッドアイアズはこの分け目の位置とかき上げてある髪の毛のラインが凄くツボでお迎え決めたようなものなので、髪はこのままかな~。
でもちょっとエクステっぽいのはつけてみたいかも  つ 作れるのかこんな小っちゃいサイズ

とりあえず無事にカスタムが終わったのでこの子もドルショに連れて行きます~(´▽`*)
でも手持ちの服がほぼ皆無な上に靴もないのでどうにかしないと…。
そういえば足の造形を見ると、もしかしてデフォでついてるのはサンダル可能な仕様…?

azu5.jpg
ミニチュアサイズの椅子。ちょっと大き目ですがいいお買い物しました。
ダ〇ソーさんにはいつもお世話になってます^^この手の小物もっと展開してほしいな~!

本当はもう一人モモと同じくピュアニーモXSで一体モデルを作りたかったのですが
間に合わないと思うので、今回もまた少人数モデルです…。
コ…コンセプトはこじんまりとした感じで(しどろもどろ)

そういえば名前決めてなかったなと最後になって思い出しました。
アズライトの「ハイネ」です。よろしくお願いします(*´v`*)


拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)
続きに拍手返信です。

出品しました。

auc4.jpg
DD01ヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
ジャンク出品と違い、前回とスタート価格が異なっております。ご注意くださいませ。
出品直後にサーバーが落ちて 確認も設定も何もしてないよー! とオロオロしてたのですが
無事に出品できてました^^;びっくりしたー;

若干ツリ目かな?という雰囲気でアイホールは広げてあります。
ですが、ぽや口・下がり眉なのであまりキツイ印象にはならない子だと思ってます(´ω`*)
気付いたら前回と同じような服装になってた…このセーター着せると可愛さが増す気がするんですという言い訳をry
これディーラー様の総手編みなんです~!凄いとしか言いようのないクオリティです。
ちなみに私はセーターを編もうとして編み図を見た時点で挫折しました(笑)

我が家にはMDDボディーしかないのでしばらく小さい子向けヘッドが続きます。
auc5.jpg
ケーキの形をしたポーチを抱えてます。デザフェスで一目惚れ。リアル可愛い!
使うのが勿体なくてもっぱらディスプレイと化していますが…!

たまたま作ってみた虹彩パターンがこの子に似合ったので
出品物には含まれませんが、出品画像に少しだけ入れてしまいました。
これ、画像ではわかりにくいですが右目のアイのレンズ部分に白キャストが入り込んじゃってるのです…;
瞳孔小さ目もなかなか可愛いな~と思ったのでちょっと手を加えてもう一回作ってみたいと思います。
相変わらず気泡が倒せず、オマケ品質の物しか作れませんが…!頑張ります(´▽`;)

家の子は今ちょっとだけリペイント中(´ω`*)
うーん休みの日は気を抜くとまったりしてしまう…春だからですかね(言い訳)
過ごしやすい気温になってきてメイクも進めやすいです。ちょっと風が強いけど。
流石にそろそろドルショ準備も本腰入れて色々進めたいと思います。
とにかくいい加減販売物予定の…セ  セット物を・・・(型紙で迷走中)

拍手ありがとうございます^^嬉しいです~!がんばります。

DDH-01ヘッドカスタム*02

dd02top.jpg

発掘

senna1.jpg

そういえば買ってそのままのウィッグとか作ったままのドレスがあったなと思い
引っ張り出してセナ(シャルロッテ)に着せてみました。

家のシャルロッテはどうもウィッグを選ぶようで
このウィッグは「失敗した!」って思ってお蔵入りになっていたものです…^^;
渋めの色、好きなんですけどどうもセナにはしっくりこないです。
派手目な色合いのドレスと合わせたらなんとなーくではありますが、やっとおさまった感じ^^
やっぱり王道金髪・ナチュラル茶髪が落ち着いて見れるかなー。

senna3.jpg
(二年前、クリスマスに合わせるつもりだった)作りかけのドレス。
あとスナップつけるだけなのに放置してました…なんでそんな所で…。
結局数年を経て日の目を浴びました。良かったね!(他人事のように)
結構作りかけであと一歩の所を放置している服がゴロゴロしているので、なんとか整理整頓したい所ですー;

senna2.jpg
スパンコールとビーズをあしらってみたりしてます。ここまでしてなぜ放置したのかとry
首元にもふもふ巻物を付けるつもりがそれは裁断すらしてなかったです(笑)

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)

?!!

azu1.jpg
アズライトが届きました。
ちょっとこの所慌ただしく過ごしてたので忘れかけていたせいか、
サプライズプレゼント状態で嬉しさ倍増です(笑)

可動域にびっくりしましたー!これ折らないように気を付けます…。
手とか危ない。気を付けないとボキっとやっちゃいそうです^^;;

azu2.jpg
とっても綺麗なメイクで勿体ないのですが、リペイント予定です。
我が家に来た子は皆自メイクにしてしまいますので、デフォ写真探して来られた方には申し訳ないのですが;
アルビノっ子にしてきます~!完璧に私の好み(´ω`*)


そしてニュース届きました。
最近釣り目続きで嬉しいーーゴロゴロウワーーー!!!(喜びの悩み)
有珠、デフォ服も大変好みです。色移り考えると恐ろしいけど^^;
アスナも目がくりくりで可愛い!DDとDDSか…MDDはいつry

SDは立て続けに17少年とは豪華ですねー!
竜馬が珍しい感じのメイクで新鮮です。にやり顔素敵!
そして龍さんと共にオープンマウス…う…オープンマウスいいな…
最近のはオープンマウス推しなんでしょうか?オープンマウス好きにはたまらないんですがゴロゴロゴロ
ピコアン再販も魅力的ですが…!家の幼っ子見て落ち着こうと思います(笑)


拍手ありがとうございます~(*´ω`*)励みになります。
いただいたメールは全て返信が完了いたしました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。