GWのイベント

GWはドルショとドルパへ行ってきました。
ドルショは大きなお兄さんに、ドルパはDD女子達に色々貢いできました!(`・ω・´)
久しぶりのイベントで楽しかった~!沢山買い物できて大満足*^^*

renji8.jpg
ドルショで購入させていただいたセーラーブルゾン。
ずっと憧れていたお洋服、やっとご縁に恵まれ…!(ノД`*)
かっこいいのに可愛い!恋次(Phython)はボディーがひょろ長なので、少し腕をたくし上げて誤魔化しています^^;
今度ちゃんと17ボディーの子で撮ってこよう…。

renji6.jpg
即席煙草。
ラップブレスはDD用にちまちま作っていた物ですが、巻きつけられるのでお兄さんでも何の問題もありませんでした。

renji7.jpg
長細い。海外組はドールスペースが窮屈そうに見えて困ります^^;

renji9.jpg
同じタイプのピンクウィッグを買っていたり。
男子にピンクって好きなのです。可愛いんだけど派手キツそうな感じが。






ドルショ09ちゃんと
そしてなんと、ご縁をいただけたオーナー様の09ちゃんと写真を撮らせていただきました!
まさか送り出した子にこうしてまた会う事ができるとは思ってもいませんでした…!
紺さん、お声かけてくださりありがとうございました~!
スポーティーなお洋服で可愛かったです(*´ω`*)実は太ももに釘付けでした(笑)
そして何故私はデジカメを忘れたのか…orz

普段ドールを連れ出す事がないので、今回のドルショはとても新鮮でした~!
ドルパの戦利品はまたちまちま着せてお披露目していきたいです(*´▽`*)


拍手ありがとうございます~!嬉しいです*^^*頑張ります。

スポンサーサイト

果物コンビ

今日の記事は少し写真多めです~。お兄さん2人分!

renji4.jpg
や~~っと恋次(Phython)用にポチっていたボディーが届きました!!!
待ちました・・・・4ヶ月~半年かなーと言われたのですが、1月注文から9月到着です…半年以上でした;;
たまたまセールが始まって、ついでだしヘッドも見たいから~ってノリでフルセット注文したら…
海外ドールは待つものだと分かっていてもやっぱり長いですね~!待ち遠しかったです。

renji2.jpg

DollShe/DS28M32Sbody

まだSD17サイズが服難民と言われていた頃、たまたま見かけたHOUNDっ子に心を奪われて早数年。
ずーっとあちらのメーカー様のボディーラインが好きで好きで・・・。
基本もやしっ子大好きなので(笑)いつか海外っ子お迎えしたらボディーはこのメーカー様のにする!と決意してたのです。
ぎりぎりまで悩んだのですが、どうしても立ち姿のカッコよさが忘れられなくて高身長な方を選びました。
かなり首が太かったので、首・ヘッド首穴両方削って少しだけ調節済みです。それでもまだ座りが悪いけど;
ズボン履けないと思ってたら、17用でもデザインによっては着れるみたい(´Д`*)丈はもちろん足りないですが!

renji5.jpg
凄くナチュラルに隣に混ざり込んでいますが・・・・お迎えしてました・・・(小声)

zakuro1.jpg
実は恋次のボディーが来るより先に完成してしまって、先にお迎えしていた恋次が可哀想に見えたので(笑)
どうせお披露目するなら二人で写真撮れるようになった時にしようと思って^^;棚で寝ててもらってました~。
同じくDollclansさんのVezetoです。ボディーは絶対これがいい!と思っていたspiritdollさんのHerculean。
とにかくマッチョで服が無いです;;ドルショで大きいお兄さんサイズを作っていらっしゃるディーラー様に巡り合えて本当に良かった…(´;ω;`)ありがたや~~

zakuro3.jpg
メイクはSD17龍馬のようなアシメントリーなものに挑戦してみました。微々たる差なので分かりにくいですが^^;
Vezetoさんは不敵に微笑んで欲しいけどだんまりしてても良いな…とどっちも選べなかったので~。
少しだけ向かって右の口角が上がってます。

zakuro2.jpg
名前は「柘榴」です。

恋次がオレンジからの命名だったので、海外っ子は皆もう果物から名前をいただこうと思って。
・・・大きい男子相手に随分ハードル上げたなと自覚しております(笑)ザクロさん。

renji3.jpg
最後に同じ75cm級で並べて。この体格差に大満足です(*´ω`*)
思い切って海外ドールに飛んで良かった!

DollClans【Phython】

昨年の末に受注していたヘッドが届きました。待ってました~v(´ω`*人)
今回の日記は待ってた分、画像多めです(笑)

orange1.jpg
初めての海外っ子、DollClansさんのPhythonをお迎えしました。
まさか海外っ子に飛ぶ日が来るとは…
今まで良いなと思う子が居ても我慢できていたのに、ドンピシャな一目惚れってすごい。
DOLKさん受注ありがたや~(小心者過ぎて海外本家様でポチる勇気が無い)

orange2.jpg
何度もサイトに見に行くにつれて、レンジ(ホワイトアズライト)が大きい子だったらこんなだなーと
フィルターがかって見えてしまったので(駄目な親ばか脳)
そういうコンセプトでお迎えした子です。

いざメイクしようと思ったら小鼻にニキビのようなふくらみがあるのが気になったので削りました。
ついでに分厚い下唇も若干削ってます。今回顎は削るの我慢しました(笑)
何処かふらふらと遊び歩いてそうな顔を目指して…。

orange3.jpg

目に光が入りにくい;ちょっと裏側削ってみようと思います。

ウィッグはオレンジ色を探して彷徨っていたのですが、
なんとオレンジと金のツートン(グラデ上下逆だけど)を発見。
更に形もこれだーっ!というもので即決でした。お取り寄せでシリコンアイと共に頼んだので
まったり待っていたのですが、なんとヘッドが来る前日に届くというタイミングで
空気でも読んで来たのかと(笑)
手触りは今まで触れたウィッグの中で一番良い…ふわっふわのサラサラです。すごいなーモヘア。
ただ扱いに慣れていないせいか、すぐぼさぼさになっちゃう^^;予備が必要かな~;
試に買ってみたシリコンアイ、色がくっきりしてて綺麗。隙間が出来なくていい感じです。
良いお買い物でしたv

orange4.jpg
こんな証明書?みたいなカードが一緒に缶に入ってついてきます。可愛い。

今乗せているのはSD17ですが、この子用に専用ボディもポチってあるのです。
大きさ合うかどうかわからないという、とんだギャンブルダイブですが
昔からずっと気になっていたメーカー様のボディなので 合わなければ別のヘッドを乗せるのみです・・・!
半年待ちも覚悟してね~と言われているのでただひたすら待つのみ(`・ω・´)
海外っ子は普通に70cm越えの子があちこちで居るので探し始めると楽しいですね~!
青年ドール好きな方の多くが海外に行き着くのが分かった気がします。
家にもいつかムキムキボディをry

orange5.jpg
レンジ(ホワイトアズ)のおっきい版という位置付けで迎えたので、
名前もそのまんま読みを貰って「恋次」です。
「恋」って字面が顔に似合わず可愛らしくてフフッってなってます(変なツボ)


拍手ありがとうございます~!精進しますm(_ _)m

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。