ちょっとした模様替え

オークション無事終了しております。
見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

alex7.jpg
家具移動しただけなんですけど…^^;
ドレッサー(のつもりで置いていた家具)を白く塗ってみました。
白く塗るつもりで買ったのに、ずっしりと重みのあるアンティーク感が気に入って
しばらくそのままだったもの。
梅雨明けした後の良い天気の日に、ちょうどいいやと塗装作業してきました。

alex8.jpg
鏡も置いてあるんですが写り込みが五月蠅いのでカーテンで隠す(笑)
カーテンも長さ調節しなきゃですね。ちょっと長かった~横で束ねても可愛いかな?
内部の赤いベルベット部分も白い生地で覆った方がバランス良いかも(´ω`)

alex9.jpg
あとは観葉植物作ってみたり。ちょっとスケール小さいですが!
これ以上大きいと邪魔なのでいっか・・・^^;
未だにソファーの位置はこっちでよかったのかとか迷走中です。

alex10.jpg
アレックス(パール)に恋次(Phython)用のウィッグをかぶせてみました。
なんとなく2人は似た系統だと勝手に思ってたんですが、乗せてみるとだいぶ印象違いました^^;
しかしこの角度、髪に片目がかかってウィンクしてるみたい!!!!と一人ではしゃいでます(笑)
可愛い(*´∀`*)

拍手ありがとうございます~!励みになります*^^*


スタンドライト

alex4.jpg
この手の服はついついこの子を優先して着せてしまう。

久々に触る17ボディーの扱い辛さにやきもきしつつ(笑)やっぱり大きい男子はカッコイイ(´ω`*)
そしていい加減17用の靴を買ってあげようよ…と思いました…二足しか無かっry
これは17ウィリアムズのデフォ靴だったかな?形がすっごく好みなので、複数個欲しかったくらい。
でもこのパンツにはショートブーツがいいなぁ~

alex6.jpg
ふと思い立って仕舞い込んでいたスタンドライトを引っ張り出してみました。
本当にただいつものセットにライト当てただけ^^;
使い方がいまいち分かってない状態ですが、明るいのだけは助かります。
でもやっぱり写りが固い感じになっちゃうのががが もっと写真上手になりたいですorz

あと床の草原もお気に入りですが、ちょっと部屋っぽく床敷きたいな~。
白っぽいアンティークな床を・・・妄想だけが進みます^^;

alex5.jpg
そして目に光が入らない(笑)
重い瞼大好きなんですが、いまだ上手に撮ってあげられないのが切ない(;ω;`)

週末はドルショですね~!
ぐんと冷え込むようなので、防寒対策しっかりとって遊びに行きたいと思います(*´ω`*)
今回はユノラの新作発表あるのだろうか…ソワソワ!


拍手ありがとうございます!頑張ります~*^^*

時間が空いてしまいましたが

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

alex2.jpg

曇り空(´ω`)無理やり撮ってみたけどやっぱり上手く撮影できなくて中断。


アイドール用の夏物を…って布までばっちり買ってきたのですが
いかんせん当日他に予定が食い込んできそうなので参加は見送りました(´・ω・`)
当日空いて体力etc残ってたら一般参加してこようと思います~。ションボリ

そういえば、いつのまにかドレスフェアが終わってた…
完全に浦島太郎しておりました(笑)
あとフェスの限定でマリコ先生セミホワイトで再販なんですね!
セミホワイト、ミニっ子でも限定出るのかなぁ~それよりまず白肌素体を以下略
ドレスは巫女さんセットが欲しかった!けどどっちにしても家の子には似合わなそう…^^;
いつか巫女っ子作りたいのです。
ぴこにーも辺りが気になってます。小さい巫女さんとか可愛いかなって…。

alex3.jpg
曇りだし~やる気出ませ~んってオーラがひしひしと(笑)
このけだるい感じが大好きです。パールは瞼が重たい子なので結構明るいアイを入れても光の具合でこの通り^^;もっと思いっきり薄目とかも試してみたい所。


そして自宅子のメイクが事故多発でくじけそうです。
直す予定ではない子まで直してますトホホ(うω;`)
ちなみに先日のDD01ちゃんと同時期に出来ている子が居るのですが、もう少し出品は先になりそうです。
ちょっとその前にだらだらと後回しになってしまっていた事をやらないと;;

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)がんばりますー!
続きに拍手返信です。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
